R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

親父の休日。その2

 博物館がある公園は、物凄く大きくて長年通っていても未だ未だ未知な領域が沢山あって今回何気に通って見た所に今迄見た事のない物を発見。

 

f:id:badboykitchen:20230717064057j:image



f:id:badboykitchen:20230717064213j:image


 今日は、仕事が休みだし特に予定が無いからのんびり歩いて次は、池に行って鯉を見に行く。まるで老夫婦のような行動だよな。

 池の横に可愛いアヒルが居る。


f:id:badboykitchen:20230717064258j:image

 

 腹が減ったと思って時計を見ると午後1時半。前から行ってみたかったホットドッグ屋が公園から近いんでホットドッグ屋へレッツゴーって事で来ちゃいましたBarrio Dogg


f:id:badboykitchen:20230717064321j:image

 

 ローライダーカルチャー丸出しの店内は、アメ車が好きな親父には、たまらない。


f:id:badboykitchen:20230717064359j:image


f:id:badboykitchen:20230717064419j:image

 成程ね、ホットドッグって言ってもメキシカンスタイルのホットドッグか。メキシカンスタイルって事でメキシコ産のファンタオレンジを注文。


f:id:badboykitchen:20230717064600j:image

 ネットの写真が美味そうだったんで頼んだコーン。見た目良いよね。


f:id:badboykitchen:20230717064701j:image

 上のソースと中身混ぜて食べてみる。やっちゃった、サワークリームとコーンの甘酸っぱい味は、親父苦手なんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20230717064830j:image

 嫁さんは、マンゴーがたっぷり乗ったホットドッグを注文。いつも2人で別々に頼んでシェアするけど、これ意外とイける!


f:id:badboykitchen:20230717065059j:image

 親父は、毎月変わるスペシャルメニューのホットドッグ、これも美味し!


f:id:badboykitchen:20230717065226j:image

  初めて来たけど普通に美味い!流石に日本円にしてホットドッグが1個1387円もするなら美味しくないと店に来た人ブチ切れるわな。

 食事が終わった後は、このエリアには、余り来ないからウロウロ歩く。ちょっと前迄は、昼でも歩きたくない危険なエリア。

 中古レコード屋や雑貨屋があってすっかりオシャレなストリートになったって関心していたら面白い建物を発見。1部屋畳3枚分位の小さな部屋が何部屋もあってローカルアーティストのアトリエ兼ギャラリーになっているんだな。

 ここは、是非また来たい!


f:id:badboykitchen:20230717070137j:image

 昨日は、安上がりだけど楽しいデートになって素敵な休日を過ごしたんで明日も元気にバリバリ働きます!