R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

新しいラーメン屋に行く予定が町中華に変更。

 昨日たまたま車を運転してたら新規オープン予定のラーメン屋看板を車の運転中にふと見るとオープン予定から営業中に変わっているんで今日友人達と食べに来たけど店は、空いてないし、店の中を覗いても未だ未だ空けれる状態じゃない。

 折角昼時に4人揃ったんだからと近くの町中華Szechuan Chefでランチを食べる事に。


f:id:badboykitchen:20230719015616j:image

 ココは、辛い料理が売りなんだけど辛いものが苦手な親父に皆合わせてくれてまずは、焼きうどんのうどんを湯葉に変えた物でサッパリしてて食感も良し!


f:id:badboykitchen:20230719020013j:image

 スープは、中華風モツスープって感じだけどこれも意外とサッパリしていて脂っこくない。


f:id:badboykitchen:20230719020131j:image

 餃子は、どこで頼んでも殆ど外しは、無い。


f:id:badboykitchen:20230719020225j:image

 鴨肉の上にパリパリのもち米が乗った超美味い1品。これは、ここに来ると必ず頼むんだな。


f:id:badboykitchen:20230719020400j:image

 お昼にラーメンを予定していて町中華に変わっちゃったけど気の合う仲間とランチを楽しめたんでこの後は、仕事なんで今日も元気にバリバリ働きます!