R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

注文したミニカーが配達された。

注文したMATCHBOX社のチョコレートトラックが今日配達されたんで開けてみる。

 マニアじゃない人にもマニアックにならない程度に説明。元々MATCHBOXとHot Wheelsは、別々の会社だったんだけどMattel社がMATCHBOXを買収して吸収して1つの会社になったんでMttelが運営するRed Line Clubの会員になれば限定のMATCHBOXも購入が可能。

 それでは、開けてみますか?


f:id:badboykitchen:20230721034008j:image

 箱を開けたらまた箱。


f:id:badboykitchen:20230721034052j:image

 いゃー、可愛い!!!


f:id:badboykitchen:20230721034130j:image

 斜め45度もイイ感じ!


f:id:badboykitchen:20230721034252j:image

 今回は、男子だけが嬉しくなる様な男らしいカッコ良さのミニカーって言うより女子もちょっとしたインテリアに欲しくなる人も居るんじゃないかな?

 月に1度の親父の楽しみを堪能したんで今夜もバリバリ元気に働きます!

 最近焼き鳥焼きますってフレーズじゃなくなったって事は、店辞めたのって数少ない読者からツッコまれたんだけど安心してください、はいてます!じゃなくて安心してください、辞めてません!焼き鳥を焼く機会を若手にももっとあげて最近は、1品物を作ってるんでフレーズを変えただけ。