R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

修学旅行前夜の娘。

仕事が終わって家に帰宅。娘がまだ起きて居るが只今夜中の1時。実は、今日から5泊6日の修学旅行キャンプがあって興奮して寝れないみたい。14歳って言っても未だ未だ子供っぽい所があって親父も一安心。

 流石に5泊6日のキャンプ旅行となると中々の重装備だよな。

 シャワーを終えて晩酌をしようとしてもまだ起きてるから今夜の晩酌のツマミは、眠れない長女との会話。 

 色んな話をしてもやはり興奮しちゃって何度もバックを開けたりと落ち着きがない。折角だから写真を1枚撮ってみた。


f:id:badboykitchen:20230721035932j:image

 親父は、明日も仕事の都合で早くからやる事があるから寝る事に。

 一生の思い出に残る楽しい5泊6日の旅になります様に。思いっきり楽しんで来いよ!