R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

仕事前にバーで野球観戦。

 今日のパドレスの試合は、デイゲーム。デイゲームがある時は、8割くらいの確率でCarriage Houseで軽く呑みながら野球観戦をして仕事へ行くってのが最近のパターン。本日も来ちゃいました、Carriage Houseへ。


f:id:badboykitchen:20221030074718j:image

本日も中華風もつ鍋のテイクアウトを持参して元気に登場!


f:id:badboykitchen:20221030074605j:image

 呑み物の紹介の前に親父の小言。ビールと何は、相性が悪いとか日本酒と何だかは、相性が良いという呑み方をする人も居ますが親父は、今食べたい物と呑みたい物を食べ、呑みするタイプ。自分でお金払ってんだからごちゃごちゃ言われたくないし。

 そんな訳で親父の今日の酒は、もつ鍋になんて合わないって言われるかもしれないウイスキーのWild Turkeyね。食べたい物を食べて呑みたい物を呑む今を生きるスタイルは、親父は、結構好きだな〜。


f:id:badboykitchen:20221030075521j:image

 わかっちゃ居るけど試合が終わる前に出勤時間なんでお店へ直行。いつも後ろ髪を引かれる気分なんだよな〜。試合結果は、5-4カージナルスの勝ち。

 今日は、負けても明日は、勝つぞ!そして昨日は、負けても元気に焼き鳥焼きます。