R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

気になる街中華へ行ってみた。

 今日は、毎週水曜日に手伝っている寿司屋へ仕事へ行く前に気になって居た街中華の店へ行って見る事に。

 そしてココが気になってた店でGreen China Grill


f:id:badboykitchen:20221029064003j:image

 中でおっちゃんが一生懸命に麺を手打ちで作ってる。丁度写真を撮ろうとしたら麺打ちが終わって撮影出来なかったのが残念。

 頼んだ麺がこちら。麺は、手打ちなだけあって美味しい!スープは、あっさり薄味で親父好みじゃなかった。


f:id:badboykitchen:20221029064252j:image

 中華麺は、それほど印象的じゃなかったけど他のメニューが何個か気になるんでもう一度ココへ来てまた来るお店かもう来ない店かを決めて見る事にする。

 今日は、寿司屋なんで今日も元気に握りまくります!