R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

奉仕活動の後の昼飯。

 奉仕活動が終わり無性にいつも行く街中華の豚肉の細切りと高菜が乗った麺が食べたい、でもこの麺は、朝食限定だから頼んでやってくれなかった事を考えてダメだったら何を頼むかしっかり決めていざSam Wooへ行く。


f:id:badboykitchen:20220307175406j:image

 割増でも良いから出来るか聞くとOkが出たんでいつもの面を頼む。朝食は、約750円でランチに作って貰うと約950円。悪くない。だけどココで問題発生。いざ麺が来てスープを飲むと塩っぱい!お湯を貰って自分好みの味に調整成功!朝食だから味を薄めにしているのか、それともキッチンスタッフの調子が今日は、良くないのか?何時も朝食の時間に食べる時は、こんな事ないんだけどな〜。


f:id:badboykitchen:20220307180727j:image

 折角の1日1食が残念な結果になってしまったけどこれに凹まず今日も元気に焼き鳥焼きます!