R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

Metal, Punk, Hard Coreも大好きです!

謎の街中華飯。

 今日も奉仕活動が終わり仕事に直行しようと思ったが腹が減ったし毎日店の料理を食べるのも飽きてきたんで店に行く前に昼飯を食べる事に。今回は、いつも行く店じゃなくて行った事が無い店で飯を食べようとTasty Noodle Houseで昼飯を食べる事に。行った事が無い店で食べた事が無い物を食べるのは、いつもドキドキしてワクワクするもんだ。

 麺類が好きな親父は、豚肉と香草の麺を頼む。スープヌードルってメニューに書いてあるからラーメンみたいな物が来ると思っていたらなんとスープと麺が別々、これってつけ麺?どうやって食べるの?どうやって食べるかお店の人に聞こうと思っても食べ物を持ってきてくれた後は、店員がキッチンに籠って出て来ないから聞けない。麺だけ食べるが味がしっかりついていて麺だけでもイける。スープは、ちょっと酸味があるスープ。


f:id:badboykitchen:20220301123402j:image


f:id:badboykitchen:20220301123713j:image

 後半につけ麺の様に食べてみるが意外と悪くない。でも正しい食べ方を知りたいが店員が出て来ないから聞けないでモヤモヤした気持ちでスッキリしないけど今日も元気に焼き鳥焼きます!