R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

久しぶりに宝くんとお出かけ。

 息子から珍しく海に行きたいと言われたんで久しぶりに2人でSunset Cliffに来てみた。

 ここの景色は、親父のサンディエゴの好きな景色の1つなんだけど相変わらずビューテフォーですな〜。


f:id:badboykitchen:20241003061447j:image


f:id:badboykitchen:20241003061503j:image

 今日の目的は、潮が引いた後にくぼみに残った水に居る生物を観察する事。息子が右手に持ってる箸は、カニを捕まる時に凄く役立つんだよね〜。


f:id:badboykitchen:20241003061523j:image

 赤丸の中の魚、分かるかな?


f:id:badboykitchen:20241007050749j:image

 この赤丸の魚は、熱帯魚で言ったらプレコ的な魚なのかな?形や動きは、プレコに似てるよな〜。


f:id:badboykitchen:20241007050805j:image

 カニも発見!夏場の温かい時は、動きも遅くて捕まえやすいけど冬場は、動きが早くて捕まえるのが困難。


f:id:badboykitchen:20241007050818j:image

 可愛い息子の宝くんとセルフィー。セルフィー下手くそ親父今回は、成功してない?


f:id:badboykitchen:20241003061537j:image

 息子のリクエストは、近所のベトナム料理店。ただ最近ココの味が思いっ切り落ちてるからホントは、ココで食べたくないんだけどこの後は、仕事で時間が無いからしょうがなくココで食べる事に。


f:id:badboykitchen:20241003061607j:image

 今日は、前より少しマシだけど・・・。


f:id:badboykitchen:20241003061650j:image

 息子と半分こ。


f:id:badboykitchen:20241003061719j:image

 息子からのリクエストで揚げ春巻き。


f:id:badboykitchen:20241003061732j:image

 息子愛満載の揚げ春巻きを食べる瞬間の4連写。最近可愛いと言われると『可愛いじゃない、カッコイイって言って!』って言う息子が可愛くてしょうがない。本人は、可愛い=女の子って認識してるけど愛おしく思う時にも可愛いって使う事を知らない息子には、可愛いと言えない親父なんだな。


f:id:badboykitchen:20241003061746j:image


f:id:badboykitchen:20241003061812j:image


f:id:badboykitchen:20241003061829j:image


f:id:badboykitchen:20241003061840j:image

 息子と楽しい時間を過ごしたんでこのポジティブなエネルギーを仕事にそのまま持ち込んで今夜も元気に焼き鳥焼きます!