R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

久しぶりに家族皆でピザポートへ。

 2日間調子が良いと思ったらまた悪化して3、4日激痛に襲われる。も〜、勘弁してよ。ずっとこれの繰り返しでホント出口がない状態。

 調子悪い状態が続くし、冷蔵庫は、空だし余りにも腰から下が痛過ぎて何か作る気力もない。今日は、水曜日だからPizza Port で午後5時から$0.75でウイングとチーズスティックを食べれるから安上がりだから家族皆でPizza Portのハッピーアワーに行く事に急遽決定。どうでもいいけどこの角度のPizza Portの写真の方がいつもの正面からの写真よりも良いな。


f:id:badboykitchen:20230111203111j:image

 嫁さんから呑んでも良いと許可が降りるけどアンタもホントは、呑みたいからでしょ?

 4種類のサンプラーを注文。左からスタウトサワーと交互に2種類ずつ。


f:id:badboykitchen:20230111204037j:image

 先ずは、第1ラウンドは、ウイング30個チーズスティック30個。こうして見るとすげ〜迫力だな。育ち盛りの子供達は、物凄い勢いで食べ始める。


f:id:badboykitchen:20230111204226j:image

 サンプラーの左から3番目のサワーを嫁さんが気に入っちゃって普通のグラスでオカワリ。親父も少し呑んだけど確かに美味かったし色が凄く綺麗。


f:id:badboykitchen:20230111205812j:image

  親父は、サンプラーと別に気になったバレルエイジがあったんで普通のグラスでオカワリ。出ました、今日のメガヒット。バニラの甘みとココアとヘーゼルナッツのコク。最高だね〜、美味い!


f:id:badboykitchen:20230111210248j:image

 大人は、クラフトビールを満喫して子供達は、ハッピーアワーを満喫。まだまだ食べ足りない子供達がウイング15個チーズスティック15個追加注文。こりゃ安上がりになると思ったけど逆に高くついたな。


f:id:badboykitchen:20230111210924j:image

 子供達の爆食いで予算よりも高くついたけど子供達は、ニコニコだし嫁さんもニコニコだし本日は、良しとしますか。