R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

Metal, Punk, Hard Coreも大好きです!

親父の1日。

 後で被るけど今日のベストショットは、やっぱりこれだな。なんせ体の一部が戻って来た様なもんだもんな。


f:id:badboykitchen:20230111201041j:image

 今日は、午前中に整体に行って、整体が終わった後は、耳のピアスを入れ直してもらいにピアシングショップへ行く予定。

 整体が終わって「1時に予約を入れた親父です。」とピアシングショップへ行くと「えっ?アンタ昨日の1時に予約入れてるよ!」って言われてしまう。あーっ!だからオンラインで予約を入れるのは、嫌いなんだよな。1日間違えて予約入れちゃったよ。運良く3時間後に空きがあるからそこにまた予約を入れて一旦家に帰る事に。

 帰り道の途中にチャンポンの旨い店があるけどかなり長い間コロナの影響でテイクアウトのみの営業になっていて、試しに店内営業をやっているか覗いてみるとなんと店内営業再開してる!昼時で店内営業やってるなら迷わずお昼は、ここで食べるでしょ!って事で珍味でランチタイム。


f:id:badboykitchen:20230111194600j:image

 店内営業再開って言っても店内の半分以下のテーブルだけを使っての営業。


f:id:badboykitchen:20230111194712j:image

 メニューも見ないで座ったと同時にチャンポンを頼んだからかなり素早い登場。これが親父のお気に入りのチャンポンなり。


f:id:badboykitchen:20230111194838j:image

 流石久し振りに食べても全くブレのない抜群な安定感で美味かった!

 整体の後で体も痛くないし美味しいチャンポンを食べて久し振りに幸せを感じながら一旦家に帰って時間を潰してまたピアシングショップへ行く。ちゃんと予約入れてればもっと有意義な1日になったのに。

 ところで、どうしてピアスを入れ直すかって言うと1ヶ月前に救急病院に行ってその後にMRIを撮るのにピアスを外さなきゃいけないけど専門の道具が無くて無理やり開けたらピアスが数個歪んでしまったんでプロに入れ直してもらう事になってしまったのね。

 この写真は、病院を退院した後に暫く下半身の激痛のせいで直ぐピアスを入れ直す事が出来なかったからガラス製のイヤープラグを耳に入れてたんだけど、なんせもう直ぐ50代になる癖に寝相は、子供並みに悪いもんだからイヤープラグが外れて無くなるのが嫌だから元々入れていたピアスの入れ直す事にしたのがもう1つの理由。


f:id:badboykitchen:20230111200346j:image

 ここで折角だから親父のピアスの紹介。1番上から4個は、10ゲージ8ゲージ、6ゲージ。1番下は、拡張する時間が面倒だから20年前にカミソリで切ったから穴は、一生塞がらなくなっちゃった。こう言う話が苦手な人は、すんません。

 これが本来の親父の耳。20年以上このピアスを着け続けてるから、もう体の一部みたいな感じでこっちに入れ直した方がめちゃくちゃしっくりくる。


f:id:badboykitchen:20230111201041j:image

 今日は、凄く調子が良くて痛みもかなり軽いし美味いチャンポン食べたし体の一部が戻って来たしと久し振りに健康な時の気分を味わえた。

 明日もこの調子が続かないかな〜。