R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

日本代表のサッカーの試合を仲間達と観戦。

 今日は、ワールドカップ日本代表戦が午前11時(アメリカ時間で)に放送されるんでいつもの仲間達とピザ屋でサッカー観戦。流石に日本代表戦だから痛む足を引きずって親父もサッカー観戦に参加。


f:id:badboykitchen:20230111211836j:image

 ここに移転する前は、汚ったねー店だったのに移転したらオシャレな店になってる。


f:id:badboykitchen:20230111212607j:image


f:id:badboykitchen:20230111212628j:image

 ピザ屋だから親父は、イタリアのビール。


f:id:badboykitchen:20230111212708j:image

 嫁さんは、レッドエール。


f:id:badboykitchen:20230111212733j:image

 乾杯した後は、皆ゲームに釘付け。かなり早い展開のゲーム運びのスペインが1点を先取。大方の予想通りスペインが勝つと皆思っていたらなんと日本が同点ゴール。皆雄叫びを上げる。他のお客様うるさくてすみません。

  そして同点ゴールの直後に日本が勝ち越しゴールを決める。判定だろうが何だろうがゴールは、ゴール。結局まさかの日本代表の勝利に終わった。いゃ〜、痛い足引きずって来た甲斐が有るよ。おめでとう日本代表!


f:id:badboykitchen:20230111214125j:image

 試合が終わり昼時だからこのままここでランチタイム!先ずは、フレンチフライを摘みながらビールを呑む。


f:id:badboykitchen:20230111213704j:image

 ピザは、仲間のオススメを半々トッピング。こんなのありなんだ?知らなかった。1度で2度美味しいな。


f:id:badboykitchen:20230111213900j:image

 1枚ずつの拡大写真。ここのピザの何が凄いって、ボリュームよ、ボリューム。2枚でもうお腹パンパン。


f:id:badboykitchen:20230111214044j:image


f:id:badboykitchen:20230111214058j:image

 日本代表は、勝つし飯は、美味いし。これで痛みが無くなって仕事復帰出来たら最高なんだけどな〜。実は、この後夕方からまた腰から下に激痛発生。

 頑張れ親父って言ってもこればっかりは・・・。