R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

火曜日は、博物館。その3

 投稿で載せる写真とは、別に実際に撮影した写真は、120枚位とかなり力が入る親父。子供達も楽しそうだから親父も尚更力が入る。

 90年第以降のバイクは、余り興味が無くなってきているけどアキラのアニメに出てきそうなバイクを発見。乗りづらそうなデザインだな。


f:id:badboykitchen:20220901020252j:image

 カワサキのNinjaも新しいデザインよりも昔の方が圧倒的に好きかな。


f:id:badboykitchen:20220901020404j:image

 ここからは、クールなホットロッド達が登場!先ずは、日本でも人気知名度が高い1961年製のインパラ。赤と白のボディーがイカしてる。親父は、この年代ならFord Galaxyの方が好きなんだよな〜。気になる人は、1960~1963年のGalaxyググって見て欲しいな。


f:id:badboykitchen:20220901021245j:image


f:id:badboykitchen:20220901021301j:image

 お次は、宝くんが「お父さん、ホットウィール(アメリカのミニカーね。)がある!」と雄叫びをあげる。ホットウィールが好きな親父の息子の宝くんも当然ホットウィールで育ってる。

 1927年のFordをベースに作られたホットロッド。かっちょえー!


f:id:badboykitchen:20220901021706j:image

 すんげーエンジン搭載。


f:id:badboykitchen:20220901021841j:image

 インテリアも正しくホットロッドって感じで最高。


f:id:badboykitchen:20220901021943j:image

 これ絶対雑誌で見た事ある奴かも。1935年のシボレーをベースにしたホットロッド。


f:id:badboykitchen:20220901022318j:image

 1932年のFordのピックアップをベースにしたホットロッド。ボディーの色が素敵過ぎる。


f:id:badboykitchen:20220901022519j:image


f:id:badboykitchen:20220901022538j:image

 最後は、1962年のインパラ。ホットロッドってよりもメキシカンギャングが好みそうなカスタマイズ。


f:id:badboykitchen:20220901035814j:image


f:id:badboykitchen:20220901042855j:image

 フロントバンパーの装飾加工がいかにもメキシカンギャングが好きそうなカスタマイズ。


f:id:badboykitchen:20220901042952j:image

 ルーフのカスタマイズが素敵過ぎる!でもルーフをガラスにして耐久性大丈夫か?事故ったら先ずルーフが割れそう。


f:id:badboykitchen:20220901043027j:image

 そしてここでもアルミパーツには、しっかり装飾加工するこだわり。


f:id:badboykitchen:20220901043139j:image

 内装もいい感じ。


f:id:badboykitchen:20220901043214j:image

 この後は、友達の家での食事に家族全員誘われてるんで友達の家に行く。沢山の食べ物を前に子供達も嬉しそう。チビ共、自分の家じゃないんだから行儀良くね!


f:id:badboykitchen:20220901050127j:image


f:id:badboykitchen:20220901050150j:image

 子供達は、プールで楽しんで大人達は、酒を楽しむ。

 大好きな車を楽しんで夜は、友達と酒を呑む、最高の週に半日の休日!

 親子共々楽しい1日を過ごせたんで明日も元気に焼き鳥焼きます!