R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

親父の休日。

 またまた親父の休日ネタ。今夜は、嫁さんが節約してるのは、分かるけど今夜は、出かけたいって言うから何処に行きたいか聞いたら居酒屋大将。本当にアンタは、大将好きだね〜。最近日本の飲食店に行く事が飽きて来ている親父だけどそんなに大将が好きなら2人で大将に行きますか。なんだかんだ言って嫁さんに甘い親父。


f:id:badboykitchen:20220318164517j:image

 キープボトルが無くなったんでいつもの白波を頼むと白波を取り扱う事をやめて親父が大好きないつもの黄色いヤツに変えたそう。迷わず親父は、いつもの黄色いヤツを注文。


f:id:badboykitchen:20220318164726j:image

 先ずは、2人が大好きな手羽串を1人1本ずつ。


f:id:badboykitchen:20220318164812j:image

 何度も投稿で書いているけどアメリカでは、牛肉の値段が急上昇しているから当然飲食店で牛肉を注文すると値段も高いのにお構い無しにハラミを頼む嫁さん。支払いは、親父なんだけどね〜。


f:id:badboykitchen:20220318165013j:image

 次も嫁さんの注文で大将シュリンプ。


f:id:badboykitchen:20220318165124j:image

 最近嫁さんがハマってる銀ダラの西京焼き。


f:id:badboykitchen:20220318165211j:image

 コレステロールが高くて食事制限しているのにお構い無しにウズラを頼む嫁さん。普通の卵よりもウズラのの方がコレステロールが高いから当然親父は、パス。


f:id:badboykitchen:20220318165359j:image

 今夜は、嫁さん攻める。牛タンの値段も急上昇なのにお構い無し。


f:id:badboykitchen:20220318165517j:image

 ホタテを焼いた物。これも嫁さんの注文。親父の懐事情を全く気にせず今夜は、かなり攻める嫁さん。


f:id:badboykitchen:20220318165706j:image

 店長からのサービスでホタルイカの素揚げ。嫁さんは、これの見た目がダメで親父が全部食べる。この時期のホタルイカ美味しいのにな〜。


f:id:badboykitchen:20220318165955j:image

 かなりいい感じで酔ってきた嫁さんが〆で厚揚げを注文。


f:id:badboykitchen:20220318170104j:image

 楽しい時間もあっという間に終わって家に帰る事に。嫁さんも楽しんで上機嫌なんで明日も元気に焼き鳥焼きます!