R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

久しぶりにシェフ宝くん登場。

  どうでもいいけど親父の近況は、2、3日調子良いなって思ったら3、4日間腰から下の激痛で歩く事も困難。1つ心配なのがネットで調べた脊椎管狭窄症の症状とちょと違う気が・・・。

 流石に1ヶ月以上仕事が出来ない位弱っている親父を毎日見ていると8歳の息子も今の状況を理解して進んで色々手伝ってくれる。

 たかがスクランブルエッグを作るのにもしっかり着替えて気分は、シェフ。そういうところが未だ子供らしくて可愛いんだけど。


f:id:badboykitchen:20230102043921j:image

 かなりドヤ顔だな。ても親父の背中を見て育ってるって思うと嬉しいな〜。でも息子が将来に飲食店勤務は、あんまり進んで欲しくないな〜。


f:id:badboykitchen:20230102044409j:image

 料理の後は、お絵描きか?忙しいヤツ。


f:id:badboykitchen:20230102044528j:image

 体は、調子悪いしお金も、どんどん無くなってるけどなんか今日は、心が暖かくなる良い日だな。