R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

コミックストア巡り。その2

 その1でかなりタイトルのコミックストアから脱線してしまった。親父が車に夢中になって約1時間がたっても子供達が出てこないから親父も中に入る。

 10数年振りに来たけど良い意味であの頃と全く変わって無い。


f:id:badboykitchen:20230303032640j:image

 初めてのコミックストアが楽しいのかもう少しもう少しって言われて既に30分経過。

 これは、料理ブックとピカチュウのエプロンが付いた物。これを息子が見たら絶対欲しがるよな。


f:id:badboykitchen:20230303032919j:image

 長女がコミックやなんやと$25分購入。Comic Kazeを出て次の店に向かう。

 ここは、親父も初めての店。1軒目で子供達を待ってる間にGoogleマップで見つけたお店でここから車で5分の距離にあるって言う理由だけでここに来てみた。


f:id:badboykitchen:20230303033351j:image

 店内をウロウロ歩いているとMinecraftのキャラクターのミニフィギュアを発見。プラスチックじゃなくてダイキャストってのがいい感じ。息子がこれ見たら絶対欲しいって言いそう。


f:id:badboykitchen:20230306021730j:image

 このお店は、新しいコミックだけじゃなくてビンテージコミックも扱っていて鍵が掛かったガラスのケースにしっかり保管されている。

 スターウォーズのビンテージコミックは、当時約60円の物が現在は、約1万円。これくらいの値段ならまだまだ。100万を超えるコミックだって沢山あるもんな。


f:id:badboykitchen:20230306022251j:image

 スパイダーマンのはビンテージコミックコーナー。、右上のコミックは、約2万円


f:id:badboykitchen:20230306022532j:image

 このお店も子供達の滞在時間が約1時間とかなり長かった。親父の予定では、サクサク4,5軒のコミックストアを回る予定が1軒1軒の滞在が長すぎて2軒で終了。

 お昼ご飯は、子供達からのリクエストでChopstickx


f:id:badboykitchen:20230306022949j:image

 子供達は、冬なのに冷やし中華を満喫。アメリカ人の面白いところが日本人の様に季節や気温に合わせて食べ物を選ばずに今食べたい物を食べるって事。だからザルそばや冷やし中華は、年中日本食レストランのメニューにある。

 親父は、トンカツとチキンカツを同時に楽しめるトンチカツ定食を満喫。


f:id:badboykitchen:20230306023419j:image

 今日のアクティビティーがかなり楽しかったのか長女がまた行きたいって言ってるから今日は、大成功かな?

 この後は、今日も仕事なんで元気に焼き鳥焼きます!