R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ミッションベイで夏を満喫。

 今日は、子供達からのリクエストでミッションベイで水遊び。

沢山の人で賑わうミッションベイ。


f:id:badboykitchen:20220830051311j:image

 大人は、ここでのんびり子供達を見守る。数年前にコストコで買ったテントは、この季節に大活躍。これが約4000円って、いい買い物したよな〜。


f:id:badboykitchen:20220830051516j:image

 子供達は、水遊びを楽しむ。


f:id:badboykitchen:20220830051549j:image

 大人達は、ビールを楽しむ。


f:id:badboykitchen:20220830051634j:image

 いつもの如く長女は、外に出たがらないんで家で自主的に留守番。親父は、寂しいぞ!こうして子供は、親離れしていき親父は、子離れ出来ない。実は、長女を外に連れ出す良いアイデアがあるんでそれが実現した時は、投稿で紹介したいな〜。でもやっぱり2人の写真よりも子供達全員揃った写真を撮りたい。


f:id:badboykitchen:20220830052106j:image

 さあて今日も夏を満喫したんで家でザルそばでも作りますか!

 今日も子供達の素敵な笑顔を見たんで元気に焼き鳥焼きます!