R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

買い物後のランチ。

 食料品の買い物が終わって付いて来た子供たちが一言「なんか食べたい。」出たよ、出たよ。いつもそれをあてにして付いてくるんだもんな。

 そんな訳で親父が選んだお店は、ChopstickX。ぶっちゃけ特別に美味しい訳じゃないけど子供の好きな物が一通りあるってのがこの店を選んだ理由。


f:id:badboykitchen:20220626165708j:image

 玲色ちゃんは、天丼。


f:id:badboykitchen:20220626165829j:image

 宝君は、天ぷらうどん。後で聞いたら天ぷらが食べたかったみたい。天ぷらだけ頼んだら良いのに写真に釣られてこれを頼むアホな息子。


f:id:badboykitchen:20220626170029j:image

 嫁さんは、カツカレーの半分が麻婆豆腐ってい1度に2味楽しめるマーボーカツカレーを注文。


f:id:badboykitchen:20220626170156j:image

 親父は、チャンポンを注文。


f:id:badboykitchen:20220626170327j:image

 買い物だけ済ませて、サッと帰りたかったのに少し割高な買い物になったけど、子供達が喜んでたんで良しとしますか。 

 この後は、仕事なんで今日も元気に焼き鳥焼きます!