R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今日のランチは、ルイジアナ料理。

 最後のクリスマスショッピングが終わって一安心。最近は、節約ばかりで嫁さんと2人で出かけられなかったからショッピングの後は、ルイジアナ料理でも楽しもうかとBud'sに足を運ぶ事に。


f:id:badboykitchen:20231221040809j:image

 雰囲気、食事とサービスの三拍子が揃っていたんでもう一度食べたくなって今回2度目の来店となるんだけどここは、嫁さんと出かける時の選択肢に完全に入っちゃたね。


f:id:badboykitchen:20231221040826j:image

 折角出かけたは、いいけどここでもしっかり節約。ビール等のアルコール類は、頼まずアイスティー。


f:id:badboykitchen:20231221040842j:image

 食べ物が来る迄、次女がいつからサンタを信じなくなったか嫁さんに教える事に。

 彼女が3年生の時に家で隠れんぼをしていて親父のクローゼットの中にサンタから 貰う予定のプレゼントを発見してしまってからもうサンタは、居ないと実感したんだって。でもサンタは、居ないって言ったら親からのプレゼントしか貰えなくなると思ってサンタが居るって信じているフリをして居たんだって。賢いね〜。

 先ずは、スープのシーフードビスクが運ばれる。美味いね〜!


f:id:badboykitchen:20231221040900j:image

 これは、チーズを揚げた物をご飯の代わりりアップデートしたけどご飯の方が良かったかな?でも美味いけど揚げたチーズが少し油っこい。


f:id:badboykitchen:20231221040920j:image

 嫁さんが頼んだパスタは、少し親父には、辛かったけどこれも美味しい!


f:id:badboykitchen:20231221040939j:image

 この店は、やっぱり当たりでこれからも通う事に決定!物価が上がって嫁さんととのお出かけは、すっかり減ったけどここは、また来たいお店の1つで既に次の来店に何を頼むか決めちゃった。