R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今夜の夕飯は、ピザ。

 キチンと自分の仕事をこなして、キチンと子供達の面倒、家族サービスをこなして、更に毎日の食事を作る親父。たまには、サボりたくなるってのが人間ってもん。今夜の夕飯の支度は、サボっちゃった。

 前のオンラインでのピザの注文を学習したんで今回もPizz Hatからピザを注文してみる。

 5人家族なんでファミリーパックを注文してみる。3枚のピザにトッピングは、1つずつで左からミートボール、イタリアンソーセージ、チキンを頼んでみた。


f:id:badboykitchen:20231221041037j:image

 それぞれのトッピングの拡大写真で先ずは、ミートボール、トマトソースとチーズ。


f:id:badboykitchen:20231221041054j:image

 これは、イタリアンソーセージとトマトソースとチーズ。


f:id:badboykitchen:20231221041108j:image

 チキン、ホワイトソースとチーズ。


f:id:badboykitchen:20231221041132j:image

 チビ共ガンガン食べるかと思って居たら今夜買ったファミリーバリューセットの四角いピザのピザ生地よりも通常の丸いピザのピザ生地の方が美味しいと今夜のピザは、イマイチだと言われてしまった。

 普段の親父なブチ切れてる所だけどもう直ぐ50歳になる親父がファストフードを勉強中なんでもう少し待ってくれ、そのうち学習してチビ共を驚かせてやるからな!