R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

カミナリマークの空。

朝起きて何気に外に出るとカミナリマークの雲を見つける。勝手に親父がカミナリマークって言ってるけどちなみにこれがカミナリマーク。カミナリマークで合ってるのか?


f:id:badboykitchen:20231031014611j:image

 そしてこれが実際の写真なんだけど分かるかな?


f:id:badboykitchen:20231031015913j:image

 グーっと拡大するとほら、カミナリマークみたいでしょ!


f:id:badboykitchen:20231031015955j:image

 土曜日の朝からこんな事で喜ぶ親父。今日は、土曜日で子供達の学校が休みなんでお昼は、ピザでも頼んで見るべと思うが普段ファストフード殆ど食べない親父は、頼み方が分からないのだ!って偉そうにしてるけどピザさえ頼めない親父。

 何か困った事があればいつも師匠に電話、師匠に言われた通り先ずは、Pizz HatのアプリをDLしてみる、成程ね〜、大体仕組みは、分かった!なにー、1つのピザにトッピングをハーフ&ハーフにして2種類のトッピングが出来るなんて知らなかった。普通の人には、当たり前の事でも親父には、かなり良い意味でショッキング。なんか新しい裏技を覚えた気分。そんなこんなでミートボールソーセージのハーフ&ハーフを注文。

 スゴいね注文と同時にアプリがピザが出来上がる迄の時間をカウントし始めてる。いゃー、便利な時代だね〜。全くテクノロジーを使いこなせていない昭和生まれの親父。

 アプリがピザが出来上がる迄あと5分って表示してるから娘と取りに行く。

 家に帰ってピザを開けると当たり前なのに頼んだピザ通りピザを見て感動する親父。なんか初めてのお使いみたいな変な達成感。人生初の携帯からのピザの注文終了


f:id:badboykitchen:20231031023937j:image

 折角親父が頑張って頼んだピザなのに一瞬で子供達が食べ尽くして親父は、1枚も食べれず。

 子供達の嬉しそうな顔が見れたんで本日も良しとしておきましょうか!