R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

親父の休日。その2

 試合開始1時間前に球場近くの駐車場でガンガン酒を呑んで球場に向かうのが親父流、だって球場内でビール買うと1500円もするんだもん。


f:id:badboykitchen:20220714085956j:image

 師匠からピザの差し入れ。ありがたや。


f:id:badboykitchen:20220714090036j:image

 流石食いしん坊流来ちゃん、超嬉しそうに食べてる。


f:id:badboykitchen:20220714090138j:image

 そしていつも冷め冷め流来ちゃんもニコニコ。野球観戦好きなんだろうな。


f:id:badboykitchen:20220714090239j:image

 嫁さんも嬉しそう。


f:id:badboykitchen:20220714090328j:image

 節約の為にしっかり駐車場でほろ酔いになって球場入場。今日は、帽子がタダで貰える日。アメリカじゃあ日にちによって何かくれる日がある。

 タダにしては、中々良いんじゃない?


f:id:badboykitchen:20220714152027j:image


f:id:badboykitchen:20220714152039j:image

 そして常連さんから貰ったチケットがかなり良い席で驚く親父。こんな良い席は、初めて座るぞ。

 試合内容もかなり良くてメッツを相手にガンガン撃ちまくる。こんな打ちまくった試合を生で見るのも初めて。8回に差し掛かって勝利を確信した親父一行は、9回まで見ないで帰る事に。試合終わったら渋滞が凄いのね。結果13-2でブッチギリの勝利!


f:id:badboykitchen:20220714152217j:image

 家に帰って来ても上機嫌な親父は、チビチビ呑む高いスコッチを呑む。


f:id:badboykitchen:20220714152754j:image

 チケットをくれたチェイス、家族との素敵な時間をありとう!子供達めちゃめちゃ喜んでたよ。

 素敵な1日を過ごしたんで明日も元気に焼き鳥焼きます!