R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

父の日。

 朝起きると子供達からカードを貰う。アメリカっイベントがあればなんでもカード。イベント以外でも退社や転勤とか生活環境が変わる時にもカードを送る。

 起きたばかりでボーッとしてるからなんでカードを貰ったのか一瞬分からなかったけど今日は、父の日なのか。


f:id:badboykitchen:20230721040556j:image

 何処かにランチでも食べに行くって言われるけど今日は、仕事だしパドレスの試合もあるから家で野球を観ながら皆でピザでも食べようと親父が提案して嫁さんと子供達がピザを買って来てくれた。


f:id:badboykitchen:20230721040945j:image

 意識してる訳じゃないけどファストフードやジャンクフードは、余り食べない親父。そんな親父と結婚した嫁さん、そんな親父の子供に生まれた子供達も、当然余りファストフードを食べないから何処で何を頼めば良いか分からなくて慣れて無いからどれが美味しいとかも分からない。何とか買って来てくれたピザもそれほど美味しくなかったのが結論だけど気持ちよ、気持ち。気持ちがこもってれば美味しくなくても美味しく感じる。

 仕事の前に家族皆んなでのんびりしてパドレスも今年絶好調のレイズに5-4で勝ったんで今夜もバリバリ元気に働きます!