R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

母の日。

 今日は、母の日。前の日に嫁さんが家族皆で飲茶を食べたいと言うんで開店の11時に行けばいくら母の日でも席があるだろうと思って11時の10分前にお店に到着するがココでも親父やらかす。開店時間を11時と思い込んでいたけど本当の開店時間は、10時で更に母の日だから中に入って待ち時間を聞くと3時間待ちだって。

 ちなみにこれが行列。


f:id:badboykitchen:20220614171854j:image

 しょうがないからココで食事した後に食料品の買い物に行こうと思ってたけどココでの食事を諦めて買い物へ直行 。

 スーパーの直ぐ近くにマイク番長のお店があるんでダメ元で覗くとちょうど開いたばっかで席が空いているんで急遽飲茶ランチからベトナム料理ランチ変更。


f:id:badboykitchen:20220617161524j:image

 いつも通りいつも頼むものを注文。まずは、ステーキとチャーハンのコンボ。このアツアツ具合が写真で伝わるかな?ピンぼけじゃなくて鉄皿から蒸気がハンパない。


f:id:badboykitchen:20220617161726j:image


f:id:badboykitchen:20220617162019j:image

 そしてこれもいつも頼む揚げ春巻き。


f:id:badboykitchen:20220617162121j:image

 骨付きガーリック唐揚げ。何度かだ事があるけど今迄手を付けなかった癖にこれに嫁さん感激してる。


f:id:badboykitchen:20220617162403j:image

 いつも親父は、家族の食べっぷりを見守り残り物を食べる処理班的存在だが今日は、残らなさそうなのを100%確信したんで分かって居るけど少し塩っぱいフォーを自分用に注文。


f:id:badboykitchen:20220617162646j:image

 改めて母の日おめでとう。行きたかったお店じゃなくてもニコニコしてくれてありがとう。

 家族みんなで楽しい時間を過ごしたんで今日も元気に焼き鳥焼きます。