R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

次女とフォーを満喫。

 食料品の買い物に行こうと家を出ようとすると珍しく次女も来るとの事。これは、何かあると思って良いな。

 クリスマスギフトを買い物の前に友達の家に届けようと車を走らせたその瞬間に『お父さん、フォーが食べたい。』可愛い我が子から頼まれると節約したくても言う事聞いちゃう甘々な親父。

 長年通っている近所のベトナム料理店で昼飯でも食べますか!

 ずるい笑顔だね〜。


f:id:badboykitchen:20231231044459j:image

 フォーをLサイズとSサイズを1つずつ注文。いざ食べ始めると次女は、ガンガン食べてるのに最近Lサイズを完食するのが辛くなって居る親父。


f:id:badboykitchen:20231231044738j:image

 家族へのお土産に揚げ春巻きを注文。


f:id:badboykitchen:20231231044824j:image

 腹も満たされたんで元気に食料品の買い物へLet's Go!