R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

博物館第2弾!男心をくすぐる車とバイクの博物館。

 色々と忙しくて車とバイクの博物館館の紹介が遅れてしまいました。先ず入って直ぐに1974年のランボルギーニがお出迎え!自分の生まれ年のランボルギーニがお出迎えなんて最高っす!なんせ僕らの世代は、スーパーカーブームで小さい頃は、消しゴムの車をボールペンのバネで飛ばす遊びが流行りましたもんね。


f:id:badboykitchen:20191204050913j:image

f:id:badboykitchen:20191204051017j:image
 そして次は、映画Back to the Futureでお馴染みのデロリアン!2女の希望で車と彼女が写った写真を載せてとのお願いで娘ちゃんとデロリアンも載せました。 


f:id:badboykitchen:20191204051226j:image
f:id:badboykitchen:20191204051257j:image


f:id:badboykitchen:20191204051420j:image

こちらは、1971年のマスタング・マッハ1。カッコいいですよね。マッスルカーの代表格ですもんね。ちなみに当時の価格は、今の日本円で45万円。今となっては希少車ですもんね。


f:id:badboykitchen:20191204052150j:image
f:id:badboykitchen:20191204052242j:image

 そしてこんな可愛らしい車。まるでおもちゃみたいな可愛いデザインですよね。

 
f:id:badboykitchen:20191204052602j:image


f:id:badboykitchen:20191204052701j:image

 これは、1932年のMorgan Super Sportsと言ってイギリス製のクラシックカーです。


f:id:badboykitchen:20191204053223j:image


f:id:badboykitchen:20191204053300j:image

 他にも沢山の車がありますが今回は、僕の趣味全開な紹介になってしまってすみません。皆さんも、サンディエゴに来る機会があれば是非San Diego Automobile Museumに足を運んで見てください。

 次回は、バイクの紹介をしたいと思います。それではまた!