R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

Metal, Punk, Hard Coreも大好きです!

666歳お誕生日おめでとう!

 今日は、息子の6歳の誕生日でした。アメリカでは、パティオや駐車場にテントを張ってレストランを開けても良いという許可が降りレストランビジネスは、細々と営業しているのが現状です。バーなどは、ハンバーガーやサンドイッチをメニューに加えてレストランがお酒を提供しているという仮の形で営業している所もありますがお酒を頼む人1人に対して何か食事を頼まなければならないのでお腹がすいていない時は、無理やり頼んで最後にテイクアウトにしてもらう人も沢山います。

 話は、少し脱線しましたがレストランが営業形態を変えて営業しているので誕生日は、どのレストランへ行きたいか息子に聞くと「お父さんが作ってくれる食べ物。」なんて可愛い事を言ってくれるので張り切ってバースデーディナーを作りました。


f:id:badboykitchen:20200827044406j:image

 6歳の誕生日という事で少しロック感を出そうと6歳ののロウソクを2つ足して悪魔のナンバー666バースデーケーキが完成。


f:id:badboykitchen:20200827044702j:image

 最後は、ウチの恒例でケーキを顔に押し付けて楽しく誕生日会も終了しまた。


f:id:badboykitchen:20200827044831j:image

  宝くんお誕生日おめでとう。これからも沢山遊んで学んで素敵に成長してね。