R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ジャンボブリトー再び!

 家族みんなでサイクリングに行った帰りに子供達からお昼ご飯にジャンボブリトーが食べたいとリクエストが来たのでSuper BroncosへLet's Go!

 コロナでテイクアウトのみの営業なので冷めないように急いで家に帰って。あれ?なんかいつもよりも大きくなってる。沢山のお店がやっている事なんですが普段よりボリュームを足して通常営業になってもお客さんがどんどん来る様にしたいのでブリトーも大きくしたんだとポジティブシンキングをしていましたが・・。


f:id:badboykitchen:20210104052743j:image

  6歳の息子が持ってもこの大きさ。


f:id:badboykitchen:20210104052721j:image

 切り口の写真を撮り忘れた痛恨のミスをしてしまいましたが半分に切って見るとブリトーを作った人が新人でただ巻が甘くて大きくなっていただけで中身は、同じ量でした。