R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

コロナをぶっ飛ばせパーティー。

 アメリカと日本の時差で日本から1日遅れで昨日は、お正月。失業中でも正月位は、楽しみたいので日本のお正月をアメリカ人の友達にも楽しんでもらおうと友達数人を呼んで正月を満喫しました。


f:id:badboykitchen:20210103052805j:image

 おせちの紹介は、必要ないと思うので写真だけ載せますね。


f:id:badboykitchen:20210103052932j:image


f:id:badboykitchen:20210103052948j:image


f:id:badboykitchen:20210103053020j:image

 冷凍物の安っすいマグロの刺身。失業してなかったらもっと良い刺身買えたんですがね。


f:id:badboykitchen:20210103053317j:image

 まずは、銀色の奴で乾杯。

f:id:badboykitchen:20210103053459j:image

 そしていつもの黄色い奴。


f:id:badboykitchen:20210103053605j:image

 日本酒は、普段呑まないんですが正月なので。これは、じいちゃんがいつも呑んでいた思い出の酒なので何となく購入。剣菱、900ml、約3500


f:id:badboykitchen:20210103053822j:image

 大人6人だとペース早い。久保田千寿、720ml。これは、貰い物。


f:id:badboykitchen:20210103054622j:image

 銀座のすずめは、セールで950円


f:id:badboykitchen:20210103055001j:image

 2020年マイベストバレルエイジの4Season。次の日に買いに行くって言っていたくらいみんなも気に入ってくれました。


f:id:badboykitchen:20210103055148j:image

そしてまた日本酒にもどって黒龍、720ml。これも貰い物。正直日本酒は、あんまり分からないんですがこれは、美味しかったな〜。


f:id:badboykitchen:20210103055556j:image

かなり酒が入って気持ちよくなってきて少し高いウイスキーも登場!セイントジョージ、47%、約8000円。高いから1杯ずつみんなに振舞おうと思ったんですがこの辺からかなり酔っていて気分も良かったのか結局1本空けちゃった。ま〜、正月だからいっか。


f:id:badboykitchen:20210103060027j:image

 最後は、正月だから出しちゃいました!Johnnie Walker Blue Label、約16000円。これは、どんなに気持ち良くても1杯ずつだけ楽しみました。


f:id:badboykitchen:20210103061007j:image

 いや〜、昨日は、楽しかった!2020は、ホントダメな年でしたが2021年の出だしの元旦は、最高の1日だったんでこのまま2021年も良い年になることを祈っています。