R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

Metal, Punk, Hard Coreも大好きです!

R&R親父のチョイ散歩。

 ちょっと小腹が空いたので近所のタコショップへウチの奥さんと一緒に行ってきました。メキシカンレストランって書いてもいいのですが僕の中の区別でメキシカンレストランだとキチンとしたレストラン形態の営業をしていますがタコショップ(主にタコスとブリトーを売っている小さいお店)だともっとファーストフード的営業形態を取っています。


f:id:badboykitchen:20191119075523j:image

 ここのお店は、比較的にサイズが小さい方なんですがそれでも大きいですよね。セブンイレブンで売っているブリトーとは、圧倒的な差がありますよね。

 
f:id:badboykitchen:20191119080226j:image

 先ずは、カリフォルニアブリトー!フレンチフライ、炒めた牛肉と玉ねぎ、アボカドソース。フレンチフライが入っているのでかなり胃にガッツリきます。


f:id:badboykitchen:20191119080514j:image

 そしてチキンブリトー。少し辛いソースと炒めた鶏モモと茹でた豆が入っているのですが僕のは、豆抜きです。

  お値段は、日本円で約2千円(税込)です。1人千円のお昼ご飯は、少し高いと思われますが僕のいる街は、物価が高いので相場的には、普通の値段です。

 そのうち機会がありましたらジャンボサイズのブリトーの紹介もしてみたいと思います。