R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

Metal, Punk, Hard Coreも大好きです!

R&R親父の通信販売日記。

 買ってしまいました。トライアンフのバックル&ベルト。中学3年の時に欲しいなーって思っていたアイテム。その当時地元には、アストアロボットなんて無くて僕の予想では、地元のロカビリー系のお店がアストアロボットから購入して割増で売っていいたんじゃないかなーと思いますがその当時の中3の小僧には、とても高価なアイテムでした。そして30年後の今日遂にゲットしました。このアイテムは、まさにR&R親父らしい買い物じゃないでしょうか?

 いゃー、なんなんですかね。この気持ちは。何歳になってもプレゼントを開ける瞬間と郵送された小包を開ける瞬間ってドキドキしてうれしいですよね。


f:id:badboykitchen:20191122210954j:image

 それでは、開けちゃいましょう!


f:id:badboykitchen:20191122211224j:image

 これです!これ!30年前に欲しかったベルト。いやー、カッコ良いなー。


f:id:badboykitchen:20191122211518j:image

 正真正銘の本物です。何処かのオークションサイトの写真じゃないです。                                                          

 それでは、いざ装着!!!しかし悲しい結末が、

小さいじゃないかーーーっ!!!

 ジーンズは、33インチの僕には、小さ過ぎた。試しに28インチの奥さんに装着してみたがピッタリ。上の写真の下のベルトをオリジナルのパーツを使って皮の部分だけ交換だな、これは。

 気になるお値段ですがeBayで日本円で7700円位で誰とも競争にならずに直ぐゲット出来ました。日本の銀行口座を持っていないのでヤフオク、楽天、メルカリ等その他のオークションサイトが使えないので不便なんですよ。ただ運が良かったのがeBayと関連している某オークションサイトでこのアイテムを見つけて本家のeBayでこのアイテムを売っているユーザーネームを探したらメガヒット!もしも某サイトで購入していたら15000円でした。

 よしっ!これからベルトのカスタマイズしてくれるお店を探すぞ!