R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

またまたコロナをぶっ飛ばせパーティー!

 今夜もまたまたコロナをぶっ飛ばせパーティー開催。

 先ずは、軽く高菜明太子と、キムチ豆腐、ピーマンサラダをツマミにしました。


f:id:badboykitchen:20200618220742j:image


f:id:badboykitchen:20200618220945j:image


f:id:badboykitchen:20200618221003j:image

  地ビールの師匠のジュンイチからの差し入れのCorbo Negroで乾杯。流石師匠!完全に僕の好みを把握しています。バレルエイジ・ビール以外だと僕は、スタウト系が好きなのでCorbo Negroも美味しく頂きました。このビールは、インペリアル・スタウトアルコール度数は、11度です。ほんのり甘い黒ビールって感じですかね。


f:id:badboykitchen:20200618222150j:image

 次のツマミは、パパイヤ・サラダ。甘い味付けのタイ・スタイルとナンプラーを利かしたラオス・スタイルがありますがこちらは、ラオス・スタイルです。これがまた酒のツマミに合うんだな。


f:id:badboykitchen:20200618222604j:image

 ビールの後は、 銀座のすずめで乾杯!通常1700円のところが今日は、特売で1100円だったので3本購入しました。


f:id:badboykitchen:20200618223443j:image

 〆は、タイ風カニチャーハン。ボリューム満点で3人でシェアして丁度良くて味も美味しくて最強の〆の1品でした。


f:id:badboykitchen:20200827150457j:image

 今日も楽しくのみました。皆さんも自粛を楽しんでBe Safeいきましょう。それでは、また!