R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

久しぶりに師匠とサシ呑み!

 今日は、前にお世話になっていた会社の社長が久しぶりに焼き鳥を焼くとのことでクラフトビールの師匠で長い付き合いのジュンイチと一緒に焼き鳥Hinoにおじゃましました。先ずは、白波で乾杯!


f:id:badboykitchen:20210306152448j:image

 本当は、アメリカでは、違法の鳥レバ刺し。でも美味いんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20210306152520j:image

 やっぱり社長のハツは、最高!


f:id:badboykitchen:20210306152546j:image

 焼き鳥では、1番ネギマが大好きです。


f:id:badboykitchen:20210306152611j:image

 砂肝もいい焼き加減で美味しい。
f:id:badboykitchen:20210306152649j:image

 ネギマの次に僕が好きなのが鶏ムネ軟骨。


f:id:badboykitchen:20210306152716j:image

 ツクネと卵黄。最高!


f:id:badboykitchen:20210306152740j:image

 僕のTOP3の手羽串。


f:id:badboykitchen:20210306152802j:image

 社長のハツをもう一度頼んで。


f:id:badboykitchen:20210306152821j:image

 〆は、生牡蠣。子供の頃は、牡蠣の美味しさが分からなかったんですが大人になるとあんなに気持ち悪かった生牡蠣も今じゃ好物の1つです。


f:id:badboykitchen:20210306152847j:image

師匠の〆は、焼きおにぎり。チートデイといっても炭水化物は、極力避けたいので今日は、遠慮しときました。


f:id:badboykitchen:20210306152904j:image

 久しぶりの社長の焼き鳥を仲の良い友達と食べるなんて最高の夜でした。社長ご馳走様でした。