R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

休日なのにちょこっと仕事。

 今日は、丸々1日休み昼から酒呑んでのんびりしてたら今日出勤予定のキッチンスタッフがコロナにかかって仕事に出れないと連絡が来るが既に酒が入って休みモードの親父には、代わりに仕事に行くことが出来ずに社長に電話すると社長が出勤して焼き鳥を焼く事になった。

 午後9時を過ぎて1つ気付く。社長は、焼き鳥焼けても業者のオーダーのやり方知らないよな。嫁さんに運転を頼むと快く引き受けてくれたので折角の休みだが業者にオーダーを入れる為にプチ休日出勤。

 オーダーを入れ終わり嫁さんが一言、折角だから久しぶりに社長の焼き鳥を楽しもうと言う。だから快く運転引き受けてくれたのね。

 そんな訳で休日に職場て呑む事に急遽決定!キープボトルの白波で乾杯!


f:id:badboykitchen:20220203031533j:image

 ウチの社長の焼き鳥と言えばハツがダントツに美味い。内臓を食べない嫁さんに社長のハツは、美味いと説明すると普段食べない内臓を食べる決意をするがあんまり伝わらなかったのね〜。親父は、大満足。やっぱ社長のハツうめ〜!

 

f:id:badboykitchen:20220203031612j:image

 2品目は、鶏モモ。


f:id:badboykitchen:20220204173102j:image

 次は、嫁さんが大好きな揚げたこ焼き。


f:id:badboykitchen:20220204173153j:image

 またまた嫁さんの好物の芽キャベツの串。


f:id:badboykitchen:20220204173229j:image

 2人が大好きなタタキ!


f:id:badboykitchen:20220204173304j:image

 レバーの塩と社長からのサービスで手羽串。


f:id:badboykitchen:20220204173412j:image

 やっぱ社長の焼き鳥美味いな〜。この人は、一生越えられないな。今回の休みも嫁さんと楽しい時間を過ごしたんで明日も元気に焼き鳥焼きます!