R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

チートデーは、焼き鳥。

以前働いていたお店の社長から呑みの誘いを頂き今回のチートデーは、焼き鳥Hinoに来ました。

 先ずは、サッポロ生で乾杯。


f:id:badboykitchen:20210626064118j:image

大好きなネギマ。


f:id:badboykitchen:20210626064206j:image 

 社長の系列店の顔とも言えるハツ。


f:id:badboykitchen:20210626064321j:image

 2杯目のビールと共に巻貝の焼き物。何の貝か忘れちゃったけど美味しかったな。


f:id:badboykitchen:20210626064603j:image

 親父のTop 3の焼き鳥に入る大好物の胸軟骨。今回は、かなりのハイペースで生が空く。


f:id:badboykitchen:20210626064744j:image

 変化球を入れて普段頼まない黒豚ソーセージ。


f:id:badboykitchen:20210626064835j:image

 合鴨の串も美味かったな〜。


f:id:badboykitchen:20210626064914j:image

 フライド長芋もビールにピッタリなツマミ。


f:id:badboykitchen:20210626065056j:image

 親父と社長の思い出のササミチーズ。懐かしいな、一緒に1号店で2人で働いた事を思い出す。


f:id:badboykitchen:20210626065217j:image

 本日のオススメからカニミソを頼んだけど器と盛り付けをもっと工夫した方良いねと社長と意見が一致。味は、良いんだけどな〜。


f:id:badboykitchen:20210626065523j:image

 きちんと呑んだ杯数数えて無いけど1人7,8杯の生を空けてそろそろ焼酎にしようと社長が気を使ってくれて白波を注文。


f:id:badboykitchen:20210626065821j:image

 2人の大好物の生ガキを注文。


f:id:badboykitchen:20210626065913j:image

 焼酎にピッタリのチャンジャを頼むが流石商売人の社長、盛りが多過ぎるとキッチンに指導しに席を外す。確かに多過ぎるわ。


f:id:badboykitchen:20210626070129j:image

 焼酎もっとペロッとあっという間に空いて社長の奥さんが迎えに来たので呑み会終了。社長ご馳走様でした!

 今回も呑んで食べて話もはずんだ楽しい呑み会でした。ありがとうございます!