R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

おっさんの一日。

 11年働いた会社を辞めて今は、海辺の寿司屋で働いています。今日は、2時間休憩なので前から気になっていたバーDanny'sへ来ました。

 

f:id:badboykitchen:20210306153118j:image

 中は、こんなに感じです。
f:id:badboykitchen:20210306153149j:image

 昼からジャックダニエルを2杯呑んで休憩終了。アメリカの飲食業って休憩時間にお酒を呑んでもあからさまに酔っていなかったらそれ程問題じゃありません。

 気になるお値段は、1杯700円。相場は、500円だけど場所柄値段も高くなっちゃうか。


f:id:badboykitchen:20210306153221j:image

 今日は、チートデイじゃ無いんですがなんか呑みたくなって仕事が終わって奥さんと横浜やきとり工房へ来ました。


f:id:badboykitchen:20210306153244j:image

 いつものキープボトルの黒白波で乾杯!


f:id:badboykitchen:20210306153310j:image

 何度も登場している唐揚げ。でも美味いだよな。


f:id:badboykitchen:20210306153345j:image

 ワンタンチーズステック。


f:id:badboykitchen:20210306153404j:image

 店長からのサービスで豆腐キムチ。いつもありがとうございます店長!


f:id:badboykitchen:20210306153428j:image

 ここに来ると牛肉が多く登場しますが、これは、牛タン串です。


f:id:badboykitchen:20210306153521j:image

 カルビ串も美味しんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20210306153602j:image

右は、今日のスペシャルメニューからモモに柚子胡椒とネギがのった串と手作りツクネ。


f:id:badboykitchen:20210306153624j:image
店長からのサービスで砂肝。ありがとうございます!

 

f:id:badboykitchen:20210306153649j:image

昼からウイスキー呑んで夜も呑んだくれで申し訳ありません。でも楽しい一日でした。