R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

居酒屋デート。

 最近僕と同じダイエットをするようになって奥さんのチートデイも僕の休みの火曜日。奥さんと家呑みしていると折角のチートデイだしどっか行こうよと提案が出たので大将へGO!


f:id:badboykitchen:20201129105738j:image

 キープしていたさつま白波で乾杯してから大好きなネギマを楽しみました。

 

f:id:badboykitchen:20201129105814j:image

 今日のオススメメニューから焼きアボカドと酢味噌ダレ。アボカドと素味噌ダレバッチリ合ってます。


f:id:badboykitchen:20201129105848j:image

 店長から今日は、タコ刺しが美味しいと勧められたので迷わず頼みました。うん、タコ刺し美味し!
f:id:badboykitchen:20201129105923j:image

  家でも呑んで来たので今日は、これくらいにして解散!

 いゃー、この頃は、コロナでも室内飲食が出来てたんだもんな。早くロックダウン解除になる事を祈っています。