R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

毎週1度のチート・デイ。

 今回のチート・デイは、前の投稿でも載せたトンカツ居酒屋のEE Namiに家族皆を連れて食事に行きました。


f:id:badboykitchen:20201117134113j:image

 今夜は、富乃宝山のボトルを入れて乾杯!


f:id:badboykitchen:20201117134240j:image

 真ん中の娘と末っ子長男の息子は、カツカレーを食べたいと言うのでシェアして食べてました。


f:id:badboykitchen:20201117134639j:image

 お寿司大好きの長女は、牛肉の肉寿司を頼んで食べた瞬間ノックアウト!きにいっちゃってもうひと皿頼んでました。


f:id:badboykitchen:20201117134614j:image

 大人チームは、焼酎のツマミにアボカドと山芋のワサビ醤油和えを頼んで焼酎を満喫。


f:id:badboykitchen:20201117135210j:image

 またまた大人チームからで焼き銀杏


f:id:badboykitchen:20201117135323j:image

 前回の投稿でやらかしたんで今回は、メンチカツを切って中のチーズがとろけている写真の撮影に成功!


f:id:badboykitchen:20201117135534j:image

 カツを頼むと無料で付いてくる麻婆豆腐の小皿。


f:id:badboykitchen:20201117140611j:image

 やっぱり子供は、可愛くてしょうがない。


f:id:badboykitchen:20201117140750j:image

  お次は、ローイン・カツ。とてもジューシーで美味しい!


f:id:badboykitchen:20201117141204j:image

 偶然携帯電話に手がぶつかって撮れていた写真が綺麗なので載せてみました。


f:id:badboykitchen:20201117141339j:image

 最後は、子供達全員からのリクエストで出汁巻き卵。甘い出汁巻き卵を期待していた子供達の期待を裏切り出汁が凄く効いて大人チームは、大満足でした。

 今回は、奥さんと2人で呑んだので1本呑み切って家に帰りましたが飲み足りないのでセールでかった赤霧島を家で呑み直しました。


f:id:badboykitchen:20201117141830j:image

 このお店、美味しんですけど流石に40代半ばの僕には、毎週来るお店ではないのでチート・デイのローテーションには残念ながら入りませんね。月1でも辛いかも。でも味は、本当に美味しいですよ。

 やっぱり子供達と奥さんの喜んでいる顔と楽しそうな顔を見ると満たされますね。今日も楽しいチート・デイた。明日も仕事頑張るぞ!