R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ピザとクラフトビール。

 今日は、アブラハム一家と海へ行った帰りに投稿で何度も登場しているPizza Portでビールを楽しんだ。

 コロナの影響で未だ完全に忙しくなってないのか行く度に変わるクラフトビールも最近は、余り変わってないな〜。いつも嫁さんと2種類のビールを頼んでシェア。

 先ずは、前に呑んだインペリアル・コーヒー・ポーター。相変わらず美味しい。


f:id:badboykitchen:20210430023052j:image

 そして2杯目は、初めて呑むTuxスタウト系にしては、軽くて呑み易い。これは、かなりの高評価。


f:id:badboykitchen:20210618015010j:image


 会ったばっかの時は、お互い照れていたけどすっかり意気投合してる。これって子供の順応性の高さだな〜。


f:id:badboykitchen:20210430024137j:image

 頼んだピザも焼き上がって。親父は、チートデイだけどビールでカロリーを摂ってるんで見てるだけ。美味そう!


f:id:badboykitchen:20210430024430j:image

 呑み仲間がいるとついつい酒も進む。本日のスペシャルビールは、値段が安いのでピッチャーを注文。ペールエールなのでIPAよりも呑み易い。


f:id:badboykitchen:20210501065635j:image

 子供達も大人達も楽しめた素敵な休日だったな〜。