R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

親父の休日。

 早くライブの投稿をしたくてウズウズしてるがもう直ぐです!今決まっているライブは、Megadeth、 Jinjer 、 セバスチャン・バック、AFIで今後ドンドン増える予定。

 そんなこんなで今回もまた親父の休日の投稿になっちゃうけど今日は、いつもの呑み仲間からゴルフバーに行こうと連絡が来たけど待ち合わせの時間迄少し早いんでOkan Dinnerで師匠と軽く呑む。

 いつもなら迷わず焼酎なんだけど待ち合わせ時間があるからオリオンのピッチャーを頼んで乾杯!


f:id:badboykitchen:20210812060224j:image

 イカの姿焼き。やっぱビールとバッチリ合う。


f:id:badboykitchen:20210812060306j:image

 ここの系列店の出汁巻き玉子は、美味しいんで迷わず出汁巻き玉子を頼む。


f:id:badboykitchen:20210812060412j:image

 〆は、ホタテとバターの釜飯。食事制限で炭水化物は、なるべく摂らない様にしてるけどたまに食う炭水化物は、やっぱ美味いぜ!


f:id:badboykitchen:20210812060626j:image

 師匠と楽しく呑んで食べたんでこの後は、ゴルフバーで楽しんできます!