R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今回のチート・デイもまたまた横浜焼き鳥工房で。

 今日は、同じ職場のクリスが家に遊びに来て酒を交わしているとチート・デイという事と呑み足りないという事で横浜焼き鳥工房へ出動!

 美味しい食べ物と素敵なサービスそしてなんと言っても家から近いのでここに来る頻度は、自然と多いです。


f:id:badboykitchen:20201112043008j:image

 ウチの店で焼き鳥の焼き場を担当しているクリスは、他店の焼き鳥が気になるようで先ずは、レバーの塩。


f:id:badboykitchen:20201112043339j:image

 そして作り置きせずに注文が入るとその場で仕込むつくね。


f:id:badboykitchen:20201112043518j:image

  店長さんからのご好意でキムチ豆腐のサービス。店長いつもありがとうございます!


f:id:badboykitchen:20201112043806j:image

 何度も投稿で出ている定番の唐揚げ。唐揚げは、僕の大好物の1つ。


f:id:badboykitchen:20201112044421j:image

 これは、僕の注文でホルモン串。これがあれば焼酎が進む進む。流石に生まれも育ちもアメリカのクリスは、ホルモンを気持ち悪がって手を付けないので僕1人で4本食べちゃった。


f:id:badboykitchen:20201112044215j:image

 クリス今日も沢山の呑んで楽しかったね!明日も仕事頑張ろう!