R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

久しぶりに仕事帰りに1杯。

 今週は、沢山残業をしたんで今日は、いつもよりも少し早く仕事を終える。

 普段は、親父の仕事が終わる時間だとどこの店もやってないけど早上がりなんで仕事帰りに1杯やりたくなるのが人間ってもん。嫁さんに電話して2人で横浜焼き鳥工房で1杯やる事に。


f:id:badboykitchen:20240205053017j:image

 1月の準禁酒も終わって今夜は、久しぶりに職場でお客さんから貰う酒以外の酒を呑む。

 いつものキープボトル黒白波で、乾杯!


f:id:badboykitchen:20240205053040j:image

 店長からのサービスでササミ明太チーズ春巻きを頂く。店長いつもありがとうございます!


f:id:badboykitchen:20240205053216j:image

 ここに来ると必ず頼む唐揚げ。相変わらずブレが無い美味しい唐揚げ!


f:id:badboykitchen:20240205053236j:image

 左からつくね、ネギマとまたまた店長からのサービスで鶏もも明太シソ2本。

 勝手な親父の独断なんだけどここの唐揚げ、ギョーザ、つくね、牛タンは、サンディエゴで1番美味いんだよね〜。


f:id:badboykitchen:20240205053302j:image

 節約していて久しぶりの外食を嫁さんと楽しんだんで明日も元気に焼き鳥焼きます!