R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

アンティークストア巡り。その2

 2階へ上がって直ぐに目を引かれたのがこのビンテージの乳母車。こんなにコンディションの良い物は、初めて見たかも。ほとんど新品って感じ。


f:id:badboykitchen:20240205052359j:image

 お値段は、$800(約11万8千円)。素敵だな〜って思うだけで流石に買う気は、全くない。


f:id:badboykitchen:20240205052418j:image


f:id:badboykitchen:20240205052444j:image

 2回も1階と同様に普段生活してるみたいなディスプレイ。


f:id:badboykitchen:20240205052503j:image

 初めて来たアンティークストアを後に次は、この近くにある何度か行った事があるアンティークストアLa Mesa Antique Mallへ行ってみる。


f:id:badboykitchen:20240205052615j:image

 トランスフォーマーがギッシリ入っているけど殆どが不人気のものかパチモノで軽く見るだけ。


f:id:badboykitchen:20240205052532j:image

 1946年製ビクターのラジオ。まだ動くんだって。お値段は、$180(約26,700円)


f:id:badboykitchen:20240205052638j:image

 この店は、何度か来てるからサクッと見てもう1軒行ってみたかったアンティークストアDavid A's Estate Service & Antiquesへ行ってみる。もう直ぐ子供達を迎えに行かなきゃ行けなくて時間が無いから店の写真を取れなかったけど凄い面白い品揃えでまた絶対にゆっくりきたいお店。

 親父が大好きなミニカーも沢山あってこれは、1973年製Matchbox社のカウンタック。これ欲しいな〜。


f:id:badboykitchen:20240205052658j:image

 今日は、嫁さん一緒だから今度一人で来てもまだこれがあったら絶対買う事を密かに心に誓う親父だった。


f:id:badboykitchen:20240205052716j:image

 今日も素敵な休日になったんで明日も元気に焼き鳥焼きます!