R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

地ビールランチ

 今日は、奥さんとホームセンターに電球と電池の買い物に。昼も過ぎて1:30少し遅めのランチを地ビールを沢山置いてるO'Brien'sで。チート・デイじゃないのでサラダとスープ。ドレッシングが付いて来ましたがドレッシングは、使いません。日替わりスープは、メキシカンスタイルのアボカドスープ


f:id:badboykitchen:20201112051259j:image

 ここに来るとビールが呑みたくなる。ドレッシングを使わないでカロリーをカットするくらいならどうしてここに来るんだ!自分の馬鹿!という事で結局ビールを頼みました。

 あれ?なんかお気付きになりませんか?写真に注目して下さい。今更ながら写真に文字を打ち込める事を学習しました。


f:id:badboykitchen:20201112052635j:image

 カロリー、カロリーと言ってるくせに1杯呑むと当然2杯目へ。


f:id:badboykitchen:20201112053222j:image

 ビール2杯で毎日の摂取カロリーを超えてしまったが奥さんと素敵なランチタイムを過ごせたので良しとしますか。