R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

焼き鳥デート。

 今回のチート・デイは、僕の投稿では、完全に定番になっている横浜焼き鳥工房へ奥さんと行きました。

 この時は、まだコロナ感染者が増加する前なのでレストランの中で食事が出来た時です。

 キープしておいた黒白波で乾杯!


f:id:badboykitchen:20201128130605j:image

 まずは、ネキマを1本。夫婦なのでいつも1本ずつ頼んでシェアしてます、その方が色々な種類の食べ物を楽しめますもんね。


f:id:badboykitchen:20201128131611j:image

 そして定番のカルビ串牛タン串


f:id:badboykitchen:20201128131819j:image

 店長からのサービスです。店長いつもご馳走様です!
f:id:badboykitchen:20201128132001j:image

 本日のオススメから2品頼みました。


f:id:badboykitchen:20201128132245j:image


f:id:badboykitchen:20201128132317j:image

 最後は、やっぱり唐揚げ。ここに来たらこれを食べずに家には、帰れません!


f:id:badboykitchen:20201128132541j:image

 この日の為に辛いダイエットにも耐えれています。

店長今日も最高な夜をありがとうございました!また来ます!