R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

カリフォルニアは、2回目のロックダウンが始まりました。

 昨日からカリフォルニアは、2回目のロックダウンが始まりました。政府は、3週間と言っていますが前回のロックダウンも同じで数週間と言っておきながら3ヶ月もロックダウンになったので今回もどうなる事やら。

 自分も含めてですが失業者が続出するでしょうね。レストラン、バーは、テイクアウトもしくは、閉めるて経営者は、家賃だけを払ってマイナスを最小限に抑える等それぞれですがストリップクラブが普通に営業できるという訳分からない状態は、とても腹立たしいです。

 当分は、こんなに感じになりそうなので引き続き週に1度のチートデイにした事を小出しにしていきたいと思います。