R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

コロナ検査

 2度目のロックダウンで金もやる事もすっかりなくなってしまい最近パッタリ投稿が止まってしまった。

 何かないかと考えていたら2度目のコロナ検査でも行ってみるかとなって行ってきました。

 前回よりも検査をしてくれる人が増えていたのでかなりスムーズに進んでいて待ち時間も20分位でサクサク進んで2、3日後に検査結果がEメールが送られて来ます。

 当然結果は、陰性。良かった良かった。


f:id:badboykitchen:20210126030534j:image

 前回の待ち時間の半分以下で終わったのでその後は、肝臓、コレステロール等の成人病の血液検査に行きましたがこっちも異常無し。

 それと良いニュースなんですが今日正式にカリフォルニアのロックダウンが終わり本日からテイクアウトと外の席を空けることが許されました。でもカリフォルニアっていっても冬は、寒い時で10度近くなるので厳しいですけどね。

 皆さんも体には、くれぐれも気を付け下さいね。