R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ジャンボ・ブリトー再び登場!

 前回投稿したジャンボ・ブリトーを子供達から頼まれたのでテイクアウト。


f:id:badboykitchen:20200918061237j:image

 これは、一番下の男の子用にビーフのミニ・タコス。まだ小さい彼には、直径5cm位のこのミニ・タコスが食べやすい様です。3個で約500円です。


f:id:badboykitchen:20200918061300j:image

 この写真の方が前回の投稿よりもどれだけ大きいのか伝わり易い気がしますどうでしょうか?隣は、ジャックダニエルの750mlです。これを1番上とまん中の女の子達が半分に切ってシェアしています。気になるお値段は、約1200円です。高いと思うか安いと思うかは、あなた次第です!ちょっと都市伝説っぽく無かったですか?


f:id:badboykitchen:20200918061317j:image

 今日は、週に1度のチートデイじゃないので僕は、見て居るだけですが美味そうだなあ。

 次回の投稿は、週に1度のチートデイではなく普段食べている物でも紹介しようかな。実は、高血圧とコレステロールの薬を取っていたのですが食生活を改善して薬を取らない体を作る為に3年前からダイエットをしています。なんかR&Rじゃないと思う方もいると思いますが不健康で不摂生なR&Rは、一昔の話でグランジ・ムーブメント以降は、みんな健康的にロックしてますよね。