R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

奥さんと焼き鳥デート。

 もう何度も投稿で登場している横浜焼き鳥工房で今回のチート・デイを奥さんと楽しみました。

 いつもの黒白波のキープボトルで乾杯!


f:id:badboykitchen:20201129104340j:image

左から豚バラのキムチ巻、牛タン2本、ネギマ、カルビです。


f:id:badboykitchen:20201129104256j:image

 すくい豆腐と鶏胸肉は、店長からのサービスです。店長!いつもありがとうございます!


f:id:badboykitchen:20201129104553j:image

 今日のオススメメニューから春雨サラダ。別にカロリーを気にしている訳では無くてなんかさっぱり系が欲しくなっただけです。


f:id:badboykitchen:20201129104633j:image

 こちらの豚バラの唐揚げもオススメメニューからなのですが。今回は、外しました。イマイチでした。


f:id:badboykitchen:20201129104710j:image

 今夜も楽しく呑んで食べてチート・デイ&休みを楽しみました。

 あー、早くコロナが終息してライブの投稿したいなー。