R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

横浜焼き鳥工房へ。

 今回のチートデイは、横浜焼き鳥工房へ来ました。キープボトルの黒白波でいつものように乾杯して。

f:id:badboykitchen:20201129120301j:image

 いつものように牛タン串(左)とカルビ串(右)を頼んで。


f:id:badboykitchen:20201129120330j:image

 本日も店長からのサービスで鶏ムネ肉のサラダを頂きました。いつもありがとうございます店長!

f:id:badboykitchen:20201129120434j:image
 奥さんの大好物のチーズワンタンステック。


f:id:badboykitchen:20201129120535j:image

 野菜物が欲しくなったのでシシトウを頼んで。

 

f:id:badboykitchen:20201129120559j:image
 あれ?いつもは、6個入ってる手作りギョーザが8個入ってる!店長の顔を見ると笑顔で「奥さんの大好物でしょ!」店長の優しさがプラスされて今日の手作りギョーザがいつもよりも美味しく感じました。


f:id:badboykitchen:20201129120632j:image

 

 本日のオススメからピーマンの肉詰め。子供の頃は、ピーマンは、嫌いだけどこれだったら何個でも食べれたなー。懐かしい味で美味しく頂きました。
f:id:badboykitchen:20201129120803j:image

 この記事も2度目のロックダウンの前の事なのですが早く通常の生活に戻って欲しいものですね。